あっという間にステキな筆文字に♪筆文字講座を開催しました〜(*^_^*)

イベント報告

筆文字講座の様子02

こんにちは♪
心によりそう筆文字詩人のじゅりんです。

12月17日と19日に筆文字講座を開催してきました(^_^)

どちらも2時間の講座でしたが、参加者の皆さん、どなたも最初の1時間であっという間に字が「味のあるステキな筆文字」に変化していましたよ〜♪

筆文字講座の様子03

遊びあり、驚きあり、笑いありの楽しい時間です。
実は講師のぼくが一番楽しんでいるかもしれません(^_^;)

筆文字講座の様子02

すらり」さんで開催された筆文字講座も、喜んでいただけました(^_^)
それにしても皆さん上達がはやいはやい!!!

自分らしく、楽しく、書いていて見ていて心がホッとする筆文字

毎回感じますが、受講者の皆さんが心から楽しそうにワークしてくださるのが、見ていてとっても幸せな気持ちになります。

自分らしい表現の方法を身につけて、「字を書く」ことが「楽しみ」になると、きっと普段の生活もとってもウキウキしたものになるのではないかと思います。(「言葉」は人間にとって重要な道具ですからね)

受講してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

すらり -住楽里-「街づくりから暮らしづくりへ」

コメント